ここから本文です

38歳女性です 女としての幸せは どんな事ですか 教えて下さい

nyu********さん

2012/11/2717:02:00

38歳女性です 女としての幸せは どんな事ですか 教えて下さい

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/11/2717:06:40

女友達とワイワイ遊んでいる時。
恋人と素敵な時間を過ごしている時。
家族と落ち着いた雰囲気にいる時。
やりがいのある仕事をしている時。

人それぞれですね。

質問した人からのコメント

2012/11/29 20:38:01

私も幸せを見つけられたらいいなと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2012/11/2717:10:49

好きな人に、
明日も会えるとわかっている時