ここから本文です

合コンで意気投合して、その後セックスしました。翌晩メールで「また会いたい」と...

アバター

ID非公開さん

2012/11/2718:26:33

合コンで意気投合して、その後セックスしました。翌晩メールで「また会いたい」と来ました。
そのあとは毎日普通にメールしてます。次会う約束もしましたが、こういう場合男性は

体目的でしょうか?おつきあいには発展しませんか?

私は彼のことをもっと知りたいし、また会いたいなと思ってます。

閲覧数:
3,181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2012/11/2718:34:05

貴方がその気なら付き合えますよ。
体目的とかそんなに、ネガティブに考えないで、もっとポジティブにいきましょう?
単純にその人のことが好きなら好きっって言ったらいいじゃないですか。
応援しますよ。
せっく(ry までやったのなら大丈夫ですよ。きっと
力゛`ノノヽ゛レm9(・∀・)ビシッ!!

アバター

質問した人からのコメント

2012/11/28 16:53:07

感謝 セフレ意見が多数でしたが、ポジティブに考えてもいいのかな、と少し思えました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lam********さん

2012/11/2809:07:31

付き合えると思うよ

セフレとしてね

男はスグにヤラせる女を彼女にしたいと思わないよ
何度かやって飽きたら捨てるか、相性良ければセフレ
にしてもらえると思うから頑張って!

chu********さん

2012/11/2718:52:22

なんでセックスしてしまったのですか?

付き合う前にそれも初めて会った日にそういう行為をしてしまったら、すくなからず軽く思われます。

相手の方がどういう方かわかりませんが、それができる前提でこれからあなたと会う、あなたをそういう人だと思ってみてるかもしれません。