ここから本文です

日本ってハイテク先進国なのに、なぜ履歴書とか手書きなんでしょうか?

googoodolls2017さん

2012/11/2719:16:44

日本ってハイテク先進国なのに、なぜ履歴書とか手書きなんでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2012/11/2719:18:54

字は○○を表す'って言葉は知りませんか?

書道だのペン字検定だのってあるの日本くらいですよ
´ー`)ノ

質問した人からのコメント

2012/12/4 13:03:52

一安心 なるほど・・・・めんどくさ((+_+))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

see********さん

2012/11/2720:07:17

アナログ部分も大事にしているという事では!?