ここから本文です

Kindleペーパーホワイト3GのAmazonネットで質問です。無料ネットのやり方手順で教...

tom********さん

2012/11/2720:58:39

Kindleペーパーホワイト3GのAmazonネットで質問です。無料ネットのやり方手順で教えて下さい。クレジットカード設定してません。三を押してBOOKマークにあるURL押してますが繋がらずwi-fiが出て

きます。3g電波は出てます。壊れてますか?誰か教えて下さい。アマゾンキンドルAmazonipadminiタブレット電子書籍アップル

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/11/2721:57:48

前も回答したけど

WiFiというのは個人の電波と考えてください。そして3Gというのは会社の電波私たちが携帯電話で使う電波です。本来3Gというのは有料です。ただ、アマゾンは書籍購入&アマゾンホームページ閲覧&wikiの閲覧のみ無料かつ限定的に3Gが使える仕様にしています。
つまり、3Gではネットはできません。
壊れてなどいません。
WiFiのみネットができます。

あなたのWiFi設定画面には英数字の羅列の電波が飛んでいると思います。ほとんどが見ず知らずの他人の電波です。

あなたが早急にすべきことはWiFiルーターというものを家電量販店などで購入することです。

質問した人からのコメント

2012/11/27 22:17:58

爆笑 無料でネットできると思ってました。残念です。有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる