ここから本文です

Yahoo!カードの審査期間について。

jmr********さん

2012/11/2721:47:13

Yahoo!カードの審査期間について。

25日にYahoo!カードに申し込みました。

審査結果がメールでくるらしいのですが、まだ連絡がありません。

いろいろ調べてると、申し込みの次の日にメールが来た。や、申し込みしてすぐ落ちましたメールが来た。

など結構連絡は早いみたいなんですが、2日経った今もメールが来ません。

もちろん受付ましたのメールはちゃんと届いてます。

何が考えられますか??

インターネットからの申し込みは機械審査があると見たんですが、そこはクリアしたと思ってもいいのでしょうか??

閲覧数:
44,581
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/11/2805:26:00

ヤフーカードに限って言えば、二営業日(25日は日曜日)以内に合否メールがきます。28日中に連絡がなければ、合否のボーダーライン上で詳細審査をやっているのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフーカード 審査 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/12/112:52:01

もう少し待ってみましょう。 ちなみに私は23日に申し込んで先ほど(12/1)に返事が来ましたよ!

ich********さん

2012/11/2911:04:19

私の場合は、申し込み後、4日目に口座振替依頼書が届き、即返送して3日後にカードが届いたので、申し込み後1週間でカードが手元に届いた事になります。

本日辺り口座振替依頼書が届くかも知れませんよ!

ina********さん

2012/11/2722:14:51

Yahoo!JCBカードですかね?

機械審査の件はよくわからないですが、基本的な入力情報だけではじかれる人はよっぽどだと思いますねぇ。
まだ2日なのでなんとも。何の連絡がこなくても全然不思議じゃないですよ。
不可の人はだいたい1週間以内には連絡が来ますから、それ越えたら大丈夫かなと思い始めても良いと思います。
ちなみに通りましたっていう連絡はこないですよ。在確や振替依頼書の返送や、カード発行完了の連絡で通ったとわかることが多いです。

私はカード発行までに2週間かかりました。もっと早い人もいるし、時期的なものもあるかもしれません。