ここから本文です

お手馬で活躍した馬が一頭しかいない、いわゆる「オンリーワンな関係」と言えばど...

tsu********さん

2006/10/2722:20:14

お手馬で活躍した馬が一頭しかいない、いわゆる「オンリーワンな関係」と言えばどの騎手とどの馬を思い浮かべますか。もちろんお手馬が一頭なわけはないのですが、世間で通用する馬が一頭、という意味です。


私は「塩村騎手」と「ネーハイシーザー」・・・。

閲覧数:
539
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2006/10/2723:10:18

ナリタトップロードと渡辺薫彦騎手。
トップロード前も後も重賞で常連になるような馬に乗っていない気がします、渡辺騎手って。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/10/28 20:55:50

確かにオンリーワンのイメージに近いと思います・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2006/10/2808:40:39

山田泰誠・メジロパーマー
大西直宏・サニーブライアン

とか言っても実際競馬を少しでも知っていればそんなことはないんですけど・・
あくまでイメージで。

mod********さん

2006/10/2802:41:44

塩村とネーハイシーザー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://blog.livedoor.jp/modena3602/

sak********さん

2006/10/2722:49:06

テイエムオペラオーと和田竜二。
これが真っ先に思い浮かびました。

ruz********さん

2006/10/2722:34:59

最近では? 牝馬三冠後、全くっていい程活躍しなかった、スティルインラブと幸騎手。