ここから本文です

大至急お願いします。家庭教師の

sak********さん

2012/11/2810:36:02

大至急お願いします。家庭教師の

デスクスタイル東海校に昨日、契約しました。

個人契約と迷ったんですが、個人契約はトラブルが多いということで辞めました

ママ友さんは、あすなろに頼んだらしいのですがデスクスタイルと元は同じ会社だと聞きました

あすなろの評判は、あまり良くないということはデスクスタイルも良くないですかね?

教材なしでの家庭教師は、どぅ指導してもらえるんでしょうか?


契約したコースは兄弟で120分¥3000+¥500

3教科教材費が月¥10800

入会金の¥21000は昨日、払いました

閲覧数:
6,769
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2012/11/2819:00:06

デスクスタイルは最近出来た会社です、前の会社から社名を変えたに過ぎませんが…

先ず教材が無い場合は生徒のお手元に有る問題集や参考書、教科書による指導になりますし先生により自作のプリントを使用する場合が有ります

良い先生に巡り合えると良いですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

家庭教師 東海の求人情報(37件)

【家庭教師・学習塾・予備校】(1)家庭教師/【1分で簡単登...
  • 家庭教師のあすなろ(株式会社マイ・プラン)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,750円〜
  • 愛知県東海市
an(アン)
家庭教師 給与は即日手渡し 東海市エリアで紹介可能 週1~...
  • 家庭教師のヴォックス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県東海市
マイナビバイト
【東海市】小中高校生への家庭教師アルバイトの募集!
  • 株式会社BASE(家庭教師アルバイト紹介net)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県東海市
パート・アルバイト.jp
家庭教師のトライ知立校_東海市
  • 家庭教師のトライ知立校_東海市
  • パート・アルバイト
  • 時給1,404円〜3,024円
  • 愛知県東海市
おしごと発見 T-SITE
塾講師・家庭教師 東海市★家庭教師☆高時給★週1・60分OK...
  • 株式会社デスクスタイル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県東海市
ワークゲート
【単発・1日のみOK】WEBアンケートモニター・市場調査
  • サーベイサンプリングインターナショナル
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 愛知県東海市
ガクバアルバイト
<未経験OK>個別指導/アルバイト(非常勤講師)(中学生・...
  • 進学塾 星煌学院 荒尾校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,800円
  • 愛知県東海市
塾講師JAPAN
塾家庭教師 個別指導講師《1日1時間、週1日から働ける》研...
  • ITTO個別指導学院 東海名和校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 愛知県東海市名和町
マッハバイト
個別学習塾の講師
  • 個別指導 トライプラス名和校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県東海市名和町
求人アスコム
保育士・幼稚園教諭/保育事業
  • ベティさんの家 太田川
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県東海市
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpt********さん

2012/12/211:02:11

旧「フィールズ」という教材訪問販売業者です。
クレームが多くて屋号を変えたのでしょう。

iem********さん

2012/11/3018:20:25

あすなろですが、ウチは教材なしで学校の教科書中心+ワークやってもらっていますよ。
『デスクスタイル』初めて聞きましたけど、同じ会社なんですか?