ここから本文です

航空運賃についてなんですが・・・ 大阪発 ドイツフランクフルト「地上移動」~...

wrbhc315さん

2012/11/2812:30:38

航空運賃についてなんですが・・・

大阪発 ドイツフランクフルト「地上移動」~ポルトガル「リスボン」 大阪到着

2月3日~6日 滞在は短いんですが!

JALの最大2か月前予約 ダイナミックセーバー7だと

料金が燃料特別付加運賃込みで 大人1名56,000円と提示していました。

それでもびっくりなんですが! 11月30日までご購入いただいた場合だと42,000円

と提示していました。 JALって本当こんなに安い航行券を発行しているんでしょうか!

ちょっと疑問におもいました。本当だったら先に購入したほうが得ですね!

先日 見間違えかもしれませんが羽田発&関空発ちょっと度忘れしたのですが!日本→ロサンゼルス→ホノルル→日本で

航空券 総額10万円前後で回れるとガイドブックかなんかで見ました。おそらく周遊券だと思うんでが!

そういった安い方法あるのでしょうか!

合わせての質問ですがよろしくお願いします。

閲覧数:
301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taxblueformさん

2012/11/2814:06:55

正規のHPで情報であれば、間違いないと思います。最近は本当に安くなったものです。

ただ、一部の国内線もそうですが「予約して運賃を支払った時点」での運賃です。この手の安いきっぷは座席の空席状況によって変動しますので、「予約はしても運賃を支払わなければ、運賃は確定しない」ので注意が必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukio6127さん

2012/11/2816:12:45

JALの日本~ヨーロッパのサーチャージが片道42000円。

サーチャージを航空券代と勘違いしているだけのバカ者。

2012/11/2815:23:11

JALの公式サイトでの表示が信用できませんか?
一般に「航空券」というものは買うのが早ければ早いほどトクというのが常識です。

taegwon_yoonさん

編集あり2012/11/2814:40:31

失礼いたします。

〇JALでは、日本発ヨーロッパ行きの「燃油特別付加運賃」運賃額を以下のとおり、設定しております。
・2012年11月30日までにご購入いただいた場合 42,000円 "お一人で往復ご利用の場合のJL区間分"

〇"燃油特別付加運賃込み"ではなく、"特定日加算額との合計"の事ではありませんか?