ここから本文です

航空運賃についてなんですが・・・ 大阪発 ドイツフランクフルト「地上移動」~...

wrbhc315さん

2012/11/2812:31:22

航空運賃についてなんですが・・・

大阪発 ドイツフランクフルト「地上移動」~ポルトガル「リスボン」 大阪到着

2月3日~6日 滞在は短いんですが!

JALの最大2か月前予約 ダイナミックセーバー7だと

料金が燃料特別付加運賃込みで 大人1名56,000円と提示していました。

それでもびっくりなんですが! 11月30日までご購入いただいた場合だと42,000円

と提示していました。 JALって本当こんなに安い航行券を発行しているんでしょうか!

ちょっと疑問におもいました。本当だったら先に購入したほうが得ですね!

先日 見間違えかもしれませんが羽田発&関空発ちょっと度忘れしたのですが!日本→ロサンゼルス→ホノルル→日本で

航空券 総額10万円前後で回れるとガイドブックかなんかで見ました。おそらく周遊券だと思うんでが!

そういった安い方法あるのでしょうか!

合わせての質問ですがよろしくお願いします。

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2817:09:41

ツリのキャンペーンだから、本当にあるんでしょう。
でもあっても数席のことで、直ぐに「売り切れ」になると?

よく考えてみてください。
2月3日日本発だと、フランクフルトに着くのは同日の夕刻ですが、そこから移動はほぼ出来ません。
残り、中4、5日で、6日のリスボン出発でどこかで乗り継ぎ(しなきゃ帰れない)。
何を一体を見るんですか?何をしに行くんですか?

フランクフルト~リスボンは1900km近くありますよ。
ほぼなんかの車中で過ごすことになって、何も見られないでしょう。
世界の車窓から、ヨーロッパ編??

売れない席のバッタ売りにも見えます。

空気運ぶよりもはした金でも良いか?って。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/2817:47:33

さぁ、飛び付け!!!

で、何しに行くの???