ここから本文です

お菓子って食べ過ぎると体力減るんですか?

ken********さん

2012/11/2813:51:31

お菓子って食べ過ぎると体力減るんですか?

閲覧数:
558
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2012/11/2814:21:18

(;ーдー) そ、その通り・・・
http://www.ps-corp.co.jp/column/health/n011.html

ドーナツやパイで虫の息となった白血球が見られます。
肉類や乳脂肪(動物)、揚げ物も体力を奪います。
糠漬けや味噌などと野菜、海藻、果物、米やそばを中心に食べて、虫の息になることはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2012/11/2818:39:14

主食をあまり食べにくくなり栄養がとれない可能性がありますし、お菓子は食品添加物がたくさん入っているものもあるので、よくはないです

big********さん

2012/11/2814:46:21

そうですね。なんでも度を超すのはよくないと思います。