ここから本文です

wccfについて質問です ボランチで使うならエインセとエスキュデどちらがいいでし...

the********さん

2012/11/2813:53:19

wccfについて質問です
ボランチで使うならエインセとエスキュデどちらがいいでしょうか?
奪取力とパス精度が知りたいです
他にオススメのボランチありましたら教えてください

閲覧数:
586
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kue********さん

2012/11/3021:01:58

エスキュデの左ボランチでの使用感です(パワー覚醒)
超人相手でも守り抜く力があります。
奪取後は球離れがよいので
ゴール付近でボールを取れれることがほとんど
ないです。
スピード15の能力を生かして
カバーリングがものすごくいいです。
スタミナもなくなりません。

エインセは奪取については
問題がないんですが
そのあと上がってしまうので
早めにパスを出させるようにしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtnさん

2012/11/2900:03:54

ボランチならエインセがいいと思います。マンU縛りでボランチに使ってみたらボールを奪うが上手いです。

今使ってるボランチはL.ディアッラとガットゥーゾ