ここから本文です

古い紙幣で板垣退助の100円札 伊藤博文の1000円札が 出てきたんですが 換金する...

adg********さん

2012/11/2814:59:29

古い紙幣で板垣退助の100円札
伊藤博文の1000円札が
出てきたんですが
換金する事はできますか?

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2012/11/2815:01:27

できますよ。
銀行などで両替や自分の口座に入金もできます。
そのままでも基本的には使えますよ。

質問した人からのコメント

2012/11/28 22:43:48

降参 ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2012/11/2815:01:14

銀行に行けばそのままの価値で交換してくれます。