ここから本文です

歯科医院での治療を理由に有給休暇を取りました。申請は前からしております。 ...

sta********さん

2012/11/2820:50:42

歯科医院での治療を理由に有給休暇を取りました。申請は前からしております。

翌日出社した際に領収書の確認とかはされるのでしょうか。

補足大至急でお願いします

閲覧数:
811
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2012/11/2920:33:19

そもそも有給休暇の取得の際に理由は要求されません。
よって確認すること自体が不適切です。

質問した人からのコメント

2012/12/5 17:10:54

ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

歯科 の求人情報(136,040件)

歯科衛生士/週休二日/駅徒歩5分圏内/車・バイク通勤可/交...
  • 山本矯正歯科
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 三重県桑名市寿町
歯科転職ナビ
【歯科衛生士】新しい綺麗な歯科医院平日午後と土曜日に勤...
  • くろいわ歯科医院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 熊本県熊本市
グッピー
看護師・准看護師・看護助手 ≪曜日選べる週3or4日。1750円...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都*)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都渋谷区東
はたらこねっと
歯科衛生士 守山中央歯科医院
  • 医療法人 徳山会
  • 派遣
  • 月給25万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市守山区新守町
シカカラDH求人
≪曜日選べる週3or4日1750円!≫歯科医院で歯科助手@渋谷 ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都渋谷区東
ジョブチェキ!
歯科衛生士
  • 大久保歯科医院
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給27万円〜33万円
  • 埼玉県越谷市東越谷
ファーストナビ歯科衛生士
【訪問歯科】歯科衛生士(週1日からOK・未経験者歓迎)
  • DSヘルスケアグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,600円
  • 千葉県
DSヘルスケアグループ
歯科衛生士/週休二日/完全週休二日/年間休日120日以上/駅...
  • 山本矯正歯科
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 三重県桑名市寿町
歯科転職ナビ
【歯科衛生士】開院4年の綺麗な医院で一緒に働きませんか...
  • 名和歯科医院
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 熊本県熊本市
グッピー
歯科衛生士 瀬田グリーン歯科
  • 医療法人 緑和会
  • 正社員
  • 月給23万円〜32万円
  • 滋賀県大津市大萱
シカカラDH求人

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2012/11/2909:41:29

普通はされないのでは。
会社によるのかもしれませんので何とも言えませんが、
嘘の申請でなければ見せろと言われたら見せればいいのではないですか?
まあ見せる義務はありませんけどね。
有給に何しようが。。(^_^;) たぶん問題ないですよ。

mmt********さん

2012/11/2823:44:35

前日までに申請して休んだのであれば、理由は問われることはありませんし、たとえ領収書を見せるよう要求されても、見せる義務はありません。

tsu********さん

2012/11/2820:52:03

普通は、されません。