ここから本文です

好きな人に好きだということがばれ たみたいです。 僕は高校3年男子です。 ...

eln********さん

2012/11/2822:17:57

好きな人に好きだということがばれ たみたいです。

僕は高校3年男子です。

今の状況

・同じクラスの女子です。男子とは あまり話さないようです。

・あいさつは毎日自分からしてま

す 。 女子とはよくあいさつしてるみた いですが、男子とは僕だけらしいで す 。

・メールは自分からですが週1回程度 でしてます。返信は来ます。なので 嫌われてはないと思います。顔文字 があったりそっけなかったりとまち まちです。

・最近目が合うことが増えて来まし た(僕が見てるからかもしれません が。まあ参考程度に)でも合った直 後に下にうつむかれます。

・その子は今受験勉強の為に毎日勉 強しています。休み時間も勉強して います。

・話かけると「うん。」とかしか言わず 、そっけないです(泣)他の男子には普 通なのですが。

なぜばれたかというと…

今日他のクラスの男友達に

「お前○○さんのことが好きだろ。」

って言われました。

その友達は噂大好き人間で、恐らく 他の人にも伝わっていると思います 。もちろん本人にも。

誰にも言っていないので、僕の表情 や行動でばれたみたいです。

で、ここからが質問です。

僕は別に噂が流れてようが今まで通 りにいこうかなと思うのですが、相 手に嫌な思いをされないでしょうか ?

それとばれたら意識してしまうので 、チャンスだと聞いたことがあるの ですが、実際はどうなのでしょうか ?

長文になりましたが、アドバイスお 願いします!

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/11/2822:22:27

嫌な思いはしないでしょう
僕はチャンスだと思いますよ
思い切って告白してみたらどうですか?
応援しています。頑張ってください!

質問した人からのコメント

2012/11/30 18:00:58

raito01proofさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

こーすけさん

2012/11/2822:22:57

高1の野球部から一言

てめぇ高3だろ?だったらそれぐらいでチキんなよ


実は、好きっていうことがばれたから付き合える市ね?とか思ってんだろ