美容室について。 いつもいってる美容室があって カットしかいつもしないんですが、 いつも最後はなにもいわれず ブローしてもらっているんですが 本当は仕上げに巻いてもらいたいです。 でも、「巻きます

ヘアケア273閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

行かれている美容院はカット&ブローで予約なさっているのではないですか? 美容院にも依りますが、巻くとセットになりますから、+1000円ぐらいは高くなるかもしれません 毛先だけアイロンで巻くぐらいなら、サービスでやってくれるかもしれませんよ 聞いてみて下さい