ここから本文です

セルフレジについて

kor********さん

2012/11/2912:32:10

セルフレジについて

先日初めてセルフレジを使ってみたんですが、あれって普通にごまかしできないのでしょうか?
例えばレジに通さずに袋にいれる、惣菜とかを高い物をかってるのに安く品物として打つor個数をだますetc
店員がみているところなら無理なんでしょうが、自分が利用しているところは店員がいなかったもんですから・・・

閲覧数:
14,378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niy********さん

2012/11/3008:45:10

セルフレジは、お会計前の商品を置く台とスキャン後の商品を置く台までがハカリになっています。

両方の荷物の+-が自動で計算されますので、個数のズルはできません。

バーコードを機会にかけるので金額のズルは出来ません。

近くに居なくても結構見ていますし、カメラも作動していますね(^O^)

お店の出口を出た所で「お客さん未会計の~~~~」って言われる可能性が有りますよ(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2012/11/3009:49:31

堂々と犯罪を
出来ないか!
聞くとは度胸
ありますなぁ。。。
そんなに捕まり
たいんですか?
ここだけで止め
ましょうねぇ・・・・。

sor********さん

2012/11/2918:39:20

出来なようになっています。

そんなことは折り込み済みです。

hi_********さん

2012/11/2913:23:02

>例えばレジに通さずに袋にいれる・・・
重さで管理されているので無理です。

>自分が利用しているところは店員がいなかったもんですから・
カメラで見ています。