ここから本文です

タバコを吸う人に質問です。 最近めっきり喫煙所が減ってきてるように感じるの...

ero********さん

2012/11/2914:00:27

タバコを吸う人に質問です。

最近めっきり喫煙所が減ってきてるように感じるのは
私だけでしょうか?

公園、駅まわり、ビル前等、
前はもっとあった気が…
しょぅないんですかね?

閲覧数:
276
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2012/11/2918:35:17

うーん・・・地域によるかなぁ。ウチの周りだとそんなに減ってない・・・とても恵まれていると感じているけれど、例えば病院なんかは完全禁煙の病院が増えてますよね。時代の流れ・・・ですかね?今ある喫煙所に感謝しながら生活してます。

それだけに、喫煙所が荒らされているっぽい・・・綺麗に使用されていない風な時は喫煙所が減っちゃうじゃんか・・・と腹も立ちますが。
と、話が逸れましたが・・・楽しく楽しみたいですよね。

質問した人からのコメント

2012/11/29 22:54:33

皆さんありがとうございました!ほんと、肩身狭いし、吸えるとこ少ないし、
もう、イジメ?って思える程ですよね。
けど、負けずに、しっかりルール守って楽しみましょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2012/11/2914:12:08

喫煙できる場所が減ったのと
お金がもったいないので
禁煙しました。

oma********さん

2012/11/2914:07:28

皆無に等しいワwwwwww

mrk********さん

2012/11/2914:05:47

昔は電車内も煙が蔓延してて子供ながらに煙たかったものです。
あの頃は嫌でしたが、今となっては懐かしいです。

禁煙禁煙と全て排除してしまうのはつまらないですね。

タバコも文化の一つですし、それもまた風情があると思います。

残念です