ここから本文です

車掌もビックリ!? 女子高生だと思いますけど〜 あなたは、下の画像を見てどう...

akb********さん

2012/11/2916:43:41

車掌もビックリ!? 女子高生だと思いますけど〜

あなたは、下の画像を見てどう思いますか。

女子高生,車掌,びっくり,あなた,ぬいぐるみ,UFOキャッチャー,撮影範囲外

閲覧数:
327,214
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nk8********さん

2012/11/2917:01:07

どう思うか・・・ 特に何も思いませんでした。
ぬいぐるみ好きでもないし、女子高生好きでも無いので
『かわいい~~~』とかは全然思いませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfu********さん

2012/11/3019:41:54

学校を1日サボってゲームセンターに行ってら、UFOキャッチャーを頑張りすぎちゃったのかな(笑)

ham********さん

2012/11/2920:58:02

何かの撮影のために特別に置いたのではないでしょうか。現実ではまずあり得ませんね。本当にやっていたのならどんな世界で生きる人種なのか知りたいです。

tru********さん

2012/11/2917:23:53

前にも見ました。
公共広告機構か何かのCMのための画像です。

has********さん

2012/11/2917:13:03

手順としては、友人6人がぬいぐるみを数個ずつ持って、
両サイドに一緒に座る。
一番手前に座ってる子がカメラを用意し、
全員立ち上がりると同時にぬいぐるみを椅子に置く。
撮影範囲外に全員逃げたところでシャッターを切る。

こんな方法かな?

と思う。

den********さん

2012/11/2916:50:42

どう言えば良いのでしょうか。
単なる「低脳」「バカ」としか思えませんが、個々を取り上げてそれを厳しく批判する気にもなりません。