ここから本文です

明日仮免の試験があります! A,B,Cのコース表はもらってますが、どのコースにな...

toy********さん

2012/11/2918:39:45

明日仮免の試験があります!

A,B,Cのコース表はもらってますが、どのコースになるのかは明日発表みたいです^^;

そこで質問なんですが、コースを発表されてから自分でコース表を見て確認したいです。
してもいいんでしょうか?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/11/2918:54:48

「コース表を見て確認したいです」
してもかまいませんが、コースを全部覚えるのは至難の業です。
コースを全部覚えるに越したことはありませんが
検定員がある程度、コース指示をしてくれますので
交差点№を把握しておいた方がよろしいかと考えます。

健闘を祈ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2012/11/2922:16:41

先頭になったら、諦めだけど、二番手、三番手なら時間が有るので
コース全体より、曲がるポイント、◯番とか有るので
もし、途中でコースがわからなくなったら直ぐに聞くのが一番

適当に走るのが、最悪