ここから本文です

彼と行くんですが、ディズニーランドホテルとアンバサダーホテルならオススメはど...

tda********さん

2012/11/2920:33:15

彼と行くんですが、ディズニーランドホテルとアンバサダーホテルならオススメはどっちですか?
回答よろしくお願いします。

補足至急よろしくお願いします。

閲覧数:
289
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfo********さん

2012/11/3015:55:27

この質問では「どっちが好きですか?」と言われているのと同じです。
どうしてこの二つのホテルで迷っているのかを教えていただければ
ピンポイントでお答えできるのですが…

◎ディズニーランドホテル

★ランドの目の前なので近くて便利です。
例えば、昼と夜の気温の差が激しいシーズンでも、寒くなったら上着を取りに
戻ればいいのでコインロッカー要らずです。
また、ホテルのレストランで夕食を取る場合、時間によっては夕食後に再度、
パークへ戻る、という過ごし方もできますね。

★パークが見えるお部屋もありますし、
ピーターパンなどのキャラクタールームも可愛くて素敵ですよ。

☆ビビディバビディブティックが有る為、多少お子様ヨイショな所があります;
(あくまで主観ですが)


◎アンバサダーホテル

★ディズニーシーへもディズニーランドへもリゾートクルーザーで送迎有り

★ブッフェスタイルのレストラン「シェフミッキー」でミッキーやミニーなど
キャラクターに会うことができます。記念撮影やサインもOKですよ。
(会えるキャラクターは、その時々で変わります)

★館内は開放的な造りでリゾート感たっぷりのホテルステイが満喫できます。


私がこの二つのホテルのどちらかに宿泊するなら…
ディズニーランドに行く予定があるならランドホテル、
ディズニーランドに行く予定が無いならアンバサダーを選びますね。

後はそれぞれのホテルのキャンペーンや宿泊プラン、
宿泊者限定プログラムなどの内容次第で選ぶこともありますが。

参考になれば嬉しいです(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_s********さん

2012/11/2922:03:25

隠し撮りされてネットにあげられることで有名な…

anc********さん

2012/11/2921:38:37

何を重視にするかで変わると思います。

o_j********さん

2012/11/2920:49:09

ロビーにいろいろ見る所があるのはランドホテル。
パークビューであればシンデレラ城が見えるのもランドホテル。


サービスが好きなのはアンバサダー(個人的見解)