ここから本文です

スマホ手袋はどこのお店で買えますか? 友達にクリスマスプレゼントであげたい...

nam********さん

2012/11/3000:12:33

スマホ手袋はどこのお店で買えますか?

友達にクリスマスプレゼントであげたいです。

知恵袋などで自分でも調べたのですが、100均と通販に売ってる事しか分かりませんでした。

プレゼントに100均の物は嫌だし通販だと実際に試せないので何だかな~と…。

どこに売ってますかね?


どなたか教えてください!

閲覧数:
4,649
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/11/3020:37:07

家電量販店でも売ってますよ~。
今の時期だとスマホカバーの近くにおいてあると思います。

質問した人からのコメント

2012/12/6 08:32:25

ありがとうございました!
行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2012/11/3000:38:21

無印良品にも売ってるのを、先日見かけましたよ。
あとは、スーパーや百貨店の服飾小物売り場を探しましょう。