ここから本文です

「放出」を「はなてん」と読むバカな妻。 専業主婦ってこの程度なのでしょうか?

jubundaisukiさん

2012/11/3011:27:43

「放出」を「はなてん」と読むバカな妻。

専業主婦ってこの程度なのでしょうか?

閲覧数:
210,721
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu_hagiharaさん

2012/11/3011:29:28

あなたの奥さんが馬鹿なだけですよ。
むしろ、はなてんって読む方がすごいと思いますw

働いてる人よりは専業主婦の方がIQ低い人は多いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/400:47:03

頭の良い人もいます。その程度の人もいます。いろんな人間がいるでしょう。

wakwak_75396さん

2012/12/114:04:25

「出汁」は「でじる」と読みます

miyamo4569さん

2012/11/3023:24:16

地名って難しいですよね~てかあんたの馬鹿丸出し(笑)
奥さんいたのね~じゃあしょっちゅう中絶してる彼女は不倫相手?
うわ~最悪…

じゅぶん大好きうけましたわ(笑)
IDなんてあんまし見ないもんね。よくこやつの馬鹿見抜きましたね。最高!

いやぁ笑わしてもらいましたわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あ~コインありがとね~

ぶぁーか!!

あ~スッキリ~♪

myayu22さん

2012/11/3019:53:26

はなてんと読みますよ。地名?です。

2012/11/3014:44:49

はなてんとも読みますが。

それがどうしたんですか?わざわざ質問するほどのことですか?
専業主婦ってこの程度←何に関して『この程度』と言っているのか全く分かりません。

何に関してですか?補足でお願いします。