ここから本文です

飛距離の出るフローティングミノーでおすすめを教えてください。

sei********さん

2012/11/3017:19:55

飛距離の出るフローティングミノーでおすすめを教えてください。

自分の中でとても飛距離を出せるFミノーは以下の3つです。
ショアラインシャイナー
サイレントアサシン
ハウンド125F

他におすすめのフローティングミノーはありませんか?

閲覧数:
1,941
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/11/3018:54:12

タイドミノースリム、ハイドシャロー飛距離もでるし、なにより釣れます♪

質問した人からのコメント

2012/12/1 14:49:43

感謝 ありがとうございました。
ハイドシャローさっそく買ってきました!すごくカッコいいですね!使うのが楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onw********さん

2012/11/3022:10:21

サイレントアサシン99F!
投げてるだけで満足できます。