ここから本文です

薄桜鬼の中で大好きなキャラを選んで下さい。 薄桜鬼 雪村千鶴 土方歳三 沖田総...

gam********さん

2012/11/3017:27:21

薄桜鬼の中で大好きなキャラを選んで下さい。
薄桜鬼
雪村千鶴
土方歳三
沖田総司
斎藤一
藤堂平助
原田左之助
風間千景
近藤勇
山南敬助
永倉新八
井上源三郎
山崎烝
島田魁
伊東甲子太郎
松本良順
榎本武揚
大鳥圭介
天霧九寿
不知火匡
南雲薫
雪村綱道
千姫
君菊
井吹龍之介
芹沢鴨
新見錦
平間重助
佐々木愛次郎
殿内義雄
小鈴
お梅

閲覧数:
757
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaw********さん

2012/12/220:31:18

平助君と土方さんが大好きです♥

平助君は笑顔がすごく可愛くて見てるとつられてこっちも笑顔になっちゃいます\(//∇//)\
全部が好きなんですけどやっぱり平助君は笑顔が1番です♥

土方さんはとにかくかっこよくて…随想録ではドキドキがとまりませんでした\(//∇//)\(笑)

長文失礼致しました(>人<;)

質問した人からのコメント

2012/12/6 20:01:42

感謝 皆さん回答して頂きましてありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2012/12/615:59:57

さのさん&不知火!


不知火好きなんですよ~。
何故、不知火編がない?

noa********さん

2012/12/520:51:26

沖田総司です

見た目もかっこいいし実は優しいとことか
独占力がつよかったりする所がすきです。

iso********さん

2012/12/423:20:07

総司君と薫さんが大好きです。

てか最近薫さんが好きすぎてどうしよう

isa********さん

2012/12/322:29:59

総司と左之さんが好きです♪

bta********さん

2012/12/321:02:51

皆好きですが、ダントツ土方さんです!!

皆好きですが、ダントツ土方さんです!!