ここから本文です

韓国語で、 私の名前は、りえって言います。覚えて下さい。 ってどういえばい...

mil********さん

2012/11/3018:07:03

韓国語で、
私の名前は、りえって言います。覚えて下さい。

ってどういえばいいですか?

因みに、タメの子と親しい先輩に言う場合と二通り教えてください( ; ; )(気軽な言い方がいい

です。)
カタカナで書いて頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,682
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2012/11/3018:30:35

milk_382さん、こんばんは。

私の名前は、りえって言います。覚えて下さい。
チョエ イルムン リエラゴ ヘヨ、キオッケェジュセヨ


私の名前は、りえって言うの。覚えてね。
チョエ イルムン リエラゴ ヘ、キオッケェジュォ


タメの子と親しい先輩でも、相手と初対面なら上の方をお勧めします。
日本語の「~です/~ます」よりもやや親しみのある言い方ですので。
下側は少しぶっきらぼうな感じです。
たとえタメな相手でも初対面の相手には適さないです。

質問した人からのコメント

2012/11/30 18:47:08

感謝 みなさんありがとうございますㅠㅠ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

編集あり2012/11/3018:32:27

タメの子

내 이름은 리에라고 해.
기억해줘.
ネ イルムン リエラゴ ヘ
キオッケジョ

親しい先輩

제 이름은 리에라고 해요.
기억해주세요.
チェ イルムン リエラゴ ヘヨ
キオッケジュセヨ