ここから本文です

2級ボイラー技士の免許申請の収入印紙1500円分はどこで買えばいいのですか?

yam********さん

2012/11/3021:55:29

2級ボイラー技士の免許申請の収入印紙1500円分はどこで買えばいいのですか?

2級ボイラー技士の免許申請の収入印紙1500円分はどこで買えばいいのですか?
千葉県の関東安全衛生技術センター(市原市)で学科試験合格し、JBA(日本ボイラ協会)で実務講習を終了して終了証ももらいました
合格通知書と実務講習終了証の原本はありますし、写真もありますし、書類記入が終わりましたが
収入印紙だけが不明で分かりません。どこの印紙を買えばいいのですか?

閲覧数:
8,491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2012/12/401:01:43

郵便局や法務局で買えます。
切手を扱っているコンビニ(郵便ポスト設置してるコンビニ)でも買えます。
レジで「印紙1500円分下さい」と言えばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボイラー 千葉県の求人情報(504件)

工場の設備保全および運転監視業務 日鉄エネルギーサービス
  • 日鉄エネルギーサービス
  • 正社員
  • 年収550万円〜750万円
  • 千葉県
en ミドルの転職
プラントオペレーター【東京ガス100%出資、高い定着率】
  • 東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜750万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
マイナビ転職エージェントサーチ
プラント施工管理/プラント施工管理
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜750万円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
バックヤードからゴルフ場を支えるお仕事!施設管理・リネ...
  • 千葉新日本ゴルフ倶楽部
  • 契約社員
  • 月給17.1万円〜20.6万円
  • 千葉県市原市新巻・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
【千葉】ボイラー技術者 ~最高級品質の水あめ専業メーカ...
  • 向後スターチ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 千葉県旭市飯岡
doda
サービスエンジニア/全国100拠点・約1200名が活躍中!安心...
  • 三浦工業株式会社【東証一部上場】
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(48)
type
派遣スタッフさん活躍中職
  • ランスタッド(株) 千葉支店(千葉事業所)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県市原市
求人ジャーナルネット
未経験歓迎のサービスエンジニア/年休120日/賞与5カ月超
  • 三浦工業株式会社
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜23.8万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(46)
doda
(千葉)プラントエンジニア(JASDAQ上場化学メーカー)
  • 東洋合成工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 千葉県市川市
ヒューマンリソシア転職エージェント
派遣スタッフさん活躍中!職場見学OK工場内での点検など(...
  • ランスタッド株式会社 千葉支店(千葉事業所)/FTBA101183
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県市原市
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2012/12/109:34:55

申請書類一式は、簡易書留で送付するはずです。

時間に余裕を持って郵便局に行って、
収入印紙購入→申請書に貼り付け→封を閉じて送付
でいかがですか。

egu********さん

2012/11/3021:57:56

金券ショップや郵便局で買えますよ