ここから本文です

100円ショップ(100均)ではダンボールは売っていますか? プレゼントを...

さん

2012/11/3021:55:55

100円ショップ(100均)ではダンボールは売っていますか?

プレゼントを贈る為に配送用のダンボールが欲しいのですが、スーパーでもらえるやつはちょっと不格好になってしまうので…。

郵便局や配達所以外でダンボールが購入できる所を探しているのですが、100均にはありますでしょうか?
(無ければホームセンターを探す予定ではいます)

閲覧数:
55,699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z2z********さん

2012/11/3022:04:39

ま、「箱になるダンボール」は無理でしょ。


そりゃあ「ダンボール」はホームセンターには必ず売ってるけど・・・思いのほか高い。


大店舗の100均には、可愛い「紙の箱」とかたくさん売ってるよ!!

で、ビニールコーティングみたいなのもあるから・・・

それでいいんじゃん?


ま、でも、ダンボールのようなクッション性はないから、中身の隙間をクシャ紙で埋めれば( ・∀・) イイネ!

質問した人からのコメント

2012/12/4 15:05:23

助かりました、ありがとうございました!

「ダンボール 100均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2012/12/206:40:57

私の近所では段ボール箱を扱っているところといないところがあります。
100円ショップもお店によって扱いが違うようです。

サイズにもよりますが、ヤマト運輸は梱包資材として箱を用意していますので、電話すれば届けてくれます。
箱代金は配達時に支払います。