ここから本文です

ソフトバンクに乗り換えると最大7万キャッシュバックって本当?? 私はDOCOMOを...

foo********さん

2012/11/3023:01:49

ソフトバンクに乗り換えると最大7万キャッシュバックって本当??

私はDOCOMOを10年使っても大して安くならないDOCOMOに見切りをつけて他に替えようと思ってたら友人か ら聞きました。マジなんすかね~?

進められたのがナンバーポータビリティ→ソフトバンクのIphone5へ(当方ガラケーでちょうどスマホにしたかった)

詳しい方宜しくお願いします!!

あとどこで買えばキャッシュバック貰えるでしょうか?

閲覧数:
673
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2012/12/107:47:06

キャッシュバックはショップ独自のもので、ソフトバンクのキャンペーンではありません
やっている店に行ってみて下さい

質問した人からのコメント

2012/12/4 07:27:33

降参 回答下さった方、ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2012/11/3023:12:50

地域によりキャッシュバックの価格に違いがあるようですので詳しいことは解りません。

ソフトバンクショップへ行き直接確認することをお勧めします。

ただ、どの通信会社も条件が決まっていますので聞き漏らしの無いように注意が必要です。

条件として必ず出てくるのはナンバーポータビリティです。
その他に契約期間などもあるようです、詳細を確認し総支払い額も確認しないと結局高くなったと言うことも有りますので注意が必要です。

同じ地域のソフトバンクショップですとどこで契約しても変わりはないはずです。