ここから本文です

電子縮毛矯正ってどうゆう縮毛矯正ですか?

ayuyuri7619さん

2012/12/103:05:52

電子縮毛矯正ってどうゆう縮毛矯正ですか?

閲覧数:
670
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/109:46:47

電子トリートメントと縮毛矯正のことではないのでしょうか?
私も昨日、電子トリートメントがよいと聞き、行ってきました。
まず、シリコンなど、シャンプー、トリートメントなど日常のケアでついてしまったものを落とすと、水分がぐんぐん入ってくとかで、水のようなトリートメントや泡のようなトリートメントをしてくれます。いつもはほかのサロンで、縮毛とデジパ同時にやり、巻き髪ばかりだったので、今度はまっすぐの明るめのブロンドに近い色にしてもらおうと思い、昨日は縮毛矯正と、カラーリングして、電子トリートメントしてもらいました。
カラーと一緒でも、全く痛まずに、柔らかいしなやかな髪になりうれしくなりました。
長さにもよりますが、私は腰まであり、長いので、昨日、10時に美容室行って、施術してもらい、終わったら、夕方の5時半すぎていました。一日美容室にいた感じです。(7時間半以上かかりました!!)
縮毛と電子トリートメントだけならしかも普通の長さなら4時間弱で出来るそうです。
でも、本当につやがあって、しなやかで、きれいな髪になりました。
値段はサロンによっても違うと思いますが、私はカラーも入っていたので27000円ほどでした。
ぜひ、お近くで探して、体験してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。