ここから本文です

貧乏生活し始めて食べ物など全てケチりはじめました。お金は貯めることができるの...

rig********さん

2012/12/107:50:16

貧乏生活し始めて食べ物など全てケチりはじめました。お金は貯めることができるのですが少しなにするのも自信が出ません。やるべきことを見逃したりします。貧乏生活なんてするべきではありませ

んか?

補足自信が出ないのはこれとは関係ないですか?

閲覧数:
698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2012/12/108:02:55

いいえ、備えあれば飢えは無しといいます。だから、貯えましょう!!

いいえ、備えあれば飢えは無しといいます。だから、貯えましょう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thy********さん

2012/12/112:08:46

必要なことには使う方がいいです。そうしないと、経験を積めずに単に年をとっていくだけです。(経験を積むには必ずしも金はかかるとは限りませんが)

自信がないのは、経験を積み重ねていないせいです。