ここから本文です

久保田スラッガーのグラブで自分にあったグラブは何ですか?

kaz********さん

2012/12/112:58:36

久保田スラッガーのグラブで自分にあったグラブは何ですか?

今日は小学6年生です久保田スラッガーのグラブを買おうと検討しています。
ですがサイズがわかりません福岡に住んでるので直接聞いてもいいのですが時間がありません。
いま検討しているグラブはJ6です。
ちなみに身長155cm体重55kgm手の大きさ16~20です。
返信よろしくおねがいします。
湯もみ型付けは江頭さんにやってもらったほうがいいんでしょうか?
ちなみに値段が安いほうがいいです。

グラブ,久保田スラッガー,江頭,湯もみ型付け,J6,湯もみ,フクヤスポーツ

閲覧数:
1,241
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2012/12/114:20:11

湯もみはフクヤスポーツ、がいいです。

グラブのサイズは実際に手にはめてからの方がいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2012/12/612:39:50

J6でもいいですが、今後中学校で軟式をやるなら
T9か25が良いと思います。

体も手も大きくなるでしょうからね。

湯もみに関しては、江頭さんにやってもらうとモロ手の平になりますので
よっぽど自信があるならいいですが、小学生レベルでは恐らく使いづらいですよ。