男性ってぱっつん前髪が嫌いなんですよね(´・ω・`)?

ヘアケア406閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(9件)

0

似合っていれば好きですよ。 ただ、パッツンは他の髪型より、定着してから髪型変えた時のイメージのギャップに慣れるのが大変なような気がします。 かしゆかはパッツンでもおでこ出してもそんなにイメージ変わらなかったですけど、栗山千明が一時期パッツン止めておでこ出した時は違和感拭えませんでしたね。

0

俺は好きですよーw おかっぱじゃなきゃいいと思いますw

0

ぶりっ子ってイメージがあるけど、偏見だね(^◇^;)