ここから本文です

東京は今、雪降ってますか? 千葉県北西部は先ほどまで雪が舞ってました。

sky********さん

2012/12/114:14:46

東京は今、雪降ってますか?
千葉県北西部は先ほどまで雪が舞ってました。

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2012/12/211:50:22

12時40分ごろ、細か~いみぞれ雪がぱらぱら降りました。
東京稲城市です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qt_********さん

2012/12/114:18:02

今、東京では太陽が出てぽかぽかしたいい気分の土曜日の午後になっていますよ。

お布団も干せそうな感じですね。

oya********さん

2012/12/114:16:19

降っていません
気配もしません