ここから本文です

昨日、彼女と別れました。エステとガールズバーで働いてた彼女とは時間が合わずデ...

かつかつさん

2012/12/115:46:39

昨日、彼女と別れました。エステとガールズバーで働いてた彼女とは時間が合わずデートは夜出勤前のごはんくらいで、電話もほとんどしない状況でした。
半年間付き合ってアレも数えるくらいでし

た。
だんだん冷めていましたがガールズバーやめてキャバクラで働いてるからお店に来てとメールがきました。

ショックというかあきれ果てて翌日呼び出して別れを告げると納得いかないと言われました。
・メールはちゃんと返してる
・生活の事、お店での出来事は話してる
・誘ってくれたから付き合ったのにふられる意味がわからない
・エッチは好きじゃないからしなかった
・何度も予定合わせるためシフト調整した
・会う時間がないのと綺麗な格好見て欲しかった
・自分では一番尽くしているつもり

との事ですがどう思いますか?
正直、ここ数ヵ月は実感ありませんでしたが、こんな感じでも付き合ってると彼女は思ってたんでしょうか?

正直このコの感覚がよくわかりません
どうでしょうか?

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三神さんさん

2012/12/321:01:50

ごめんなさい、これでもちゃんと付き合ってると思ってたんだと思いますよ。


ただ、あなただけじゃなく私も、冷めていった状況の中で「店に来て」ではアウトかな・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2012/12/311:58:23

キャバクラねぇ

別れて正解

そもそも本気じゃないよ、この子

どんだけ金欲しいんだろうね