ここから本文です

毎日毎日、エロ動画を見ている旦那が気持ち悪い

saj********さん

2012/12/115:54:43

毎日毎日、エロ動画を見ている旦那が気持ち悪い

たまにしか見てないって言ってるけど
スマホのネット履歴でバレバレ
馬鹿か(*゚▽゚)
ここまでくるとエロ動画キチガイとしか言いようがない

営みだって2、3日に一回あるのに
こうも毎日、無修正エロ動画を見ているなんて
悲しくて悲しくて、ため息しかでません
なんですかね、まぢキショイヽ(^0^)ノ

このぶつけようのない思い
どうすればいいでしょうか

閲覧数:
19,198
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/12/214:15:47

まあどちらの気持ちにもなれますね
まずあなたはエロ動画お毎日見ている旦那さんが気持ち悪い・・・・と
旦那はたまにしか見てない…と
貴方は嘘を見破る

逆に言えばたまにしか見てなければおっけーなんでしょうか?
そこのところをはっきりしてくれればあらかた解決できると思います

おそらく旦那は性欲不満なんでしょうね
貴方はいくつかは知りませんがエロ動画は依存になります
男はそいうう生き物なんです
旦那は男として素直でいるだけなんですからいいではないですか


これは素直に生きようとした女の子のお話です
http://sugoihito.or.jp/2012/02/3705/

性関係で困っている人もいることが分かりましたね
確かにあなたの言っていることも一理あります
でも僕はエロ動画を見ることがなんでキショいのかわかりません
僕は旦那の味方をします

質問した人からのコメント

2012/12/3 12:49:58

ありがとうございました
他の方が言うようにうちには魅力がないのかもしれません
子供を産んだばかりで、駄目ですね
女としても頑張ります
でもやはり、毎日、エロ動画鑑賞は悲しい
たまにはいいんですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aaa********さん

2012/12/217:07:08

キチガイとかほざいてるあんたに魅力が無いんだろうよ

だから欲求不満になる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pac********さん

2012/12/202:27:21

お前に魅力がないからじゃないの?
セックスしてやれよ

zur********さん

2012/12/116:45:09

なんだか、旦那さんが可哀想ですね。
あなたは、価値観の違う人はそこまでけなすのでしょうか?
ましてや生活を共にしている家族に対してまで。

あなたには『気持ち悪い』と感じるエロ動画でも、男にとっては別に普通のことです。
あなたに男のお子さんが産まれたら、そのお子さんもきっと隠れて見るでしょう。
その時、同じような対応をされたら、と思うと胸が痛みます。

さて、あなたは今後どうすればよいでしょうか?

まず、旦那さんが、何故エロ動画を見るのか確認してみましょう。
「ねえ?エロ動画ってどういうところが楽しいの?」とか、
「男の人って、どうしてエロ動画とか好きなの?」
「奥さんがいても見たいものなの?」
「アタシじゃダメなの?」などと質問してみてください。
問い詰めるのではなく、あくまでも『素朴な疑問』として質問するのです。

あなたは、2~3日に1回は相手している、とのことですが、
旦那さんには物足りないのかもしれないですし、性的嗜好が違うのかもしれません。
ひょっとしたら、あなたの旦那を小馬鹿にする態度で欲求不満なのかもしれませんよ。
年齢にもよりますが、性的欲求は怒鳴られたからと言って収まるものではありませんし、
極端な話、精神的ショックによって不能になるケースもあります。

自分の価値観を押し付ける前に、相手を正しく理解した方がよろしいのではないでしょうか?

sug********さん

2012/12/116:20:19

そんな旦那を選んで結婚したのはあなたです。

あきらめましょう。