ここから本文です

とび森 交番を作る条件

d_nakama_foreverさん

2012/12/117:38:48

とび森 交番を作る条件

とびだせどうぶつの森で、公共事業として交番を作ることができるようになる条件はなんですか?


落し物を届ければいいと聞いたのですが大体何個くらいでしょうか?

閲覧数:
175,284
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/117:57:02

落し物を届けても交番は、公共事業リストには追加されません。
普通に住民からの依頼によって追加されます!
オレ系、キザ系、オイラ系、アタイ系、アタシ系の住人から頼まれるそうです(´∀`)
また、モダン系かクラシック系はランダムで頼まれます。条件も一緒です!
どちらかにしたいのなら、根気強く粘りましょう。
↓交番以外にもいろいろな公共事業の条件リストが載っているので便利ですよ(*´▽`*)
http://www49.atwiki.jp/doubutsunomori3ds/pages/29.html
小技
動物たちが反応しやすくするために 海ピコ という有名な小技があります。やり方は、海に、出てからリアクション(くしゃみ、震えなど)をするまで浸かって、村人の前を通ると高確率で反応します!交番作り頑張ってくださいね( ゚ー゚)ノ)"

「とび森 交番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mui46muiさん

2012/12/118:00:05

おとしものは関係ありません。

私はおとしもののイベントが一度も起きなくても、交番の公共事業がリストに追加されました。

条件もないと思います。ランダム・タイミングだと思いますよ。

lyurmtemkoさん

2012/12/117:59:05

↓交番がリクエストされれば、モダンとクラシック両方追加されるよ。

住民からのリクエストがないと作れないです。
リクエストされるかどうかは運次第かな。

ちなみに全性格のどうぶつからもリクエストされるようです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。