ここから本文です

生後5日の息子の名前を考えています。画数はとりあえず総画が大事なのかな、と思っ...

ere********さん

2012/12/121:10:35

生後5日の息子の名前を考えています。画数はとりあえず総画が大事なのかな、と思っていました。それで26画は本で調べると△じるしがついていたのでさけていました。

が、Yahoo!のサイトに無料診断というのがあり、試しに26画の名前を入れたところ、大吉とういういい判定(?)が出ました。 総画数ってそれほど関係ないのでしょうか?つけたい名前の候補が2つありますが、どちらも26画です。

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eys********さん

2012/12/121:45:08

26画は芸名には吉ですが本名には大海に小舟のような波乱万丈で、孤独になりやすいです

画数は地格、人格も影響は強いです

読み下し、陰陽配列、五行の配列、天地の配合も影響は大きくでます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tui********さん

2012/12/122:09:39

姓名判断は山本、梅吉、21世紀の三つを見ます。一つだと仕事運、恋愛運など偏っているため。

心配なら神社で名前を付けてもらうこともできます。

clo********さん

2012/12/121:15:31

ネットの無料診断信じてるんですか?
画数は関係してきますよ!