ここから本文です

近鉄が1000兆円の赤字があるってきいたのですが、本当ですか? それって、国家予...

uttyさん

2006/10/2921:49:21

近鉄が1000兆円の赤字があるってきいたのですが、本当ですか?
それって、国家予算も国と地方の借金も超えていますよね・・・

閲覧数:
1,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2006/10/2922:41:54

赤字がそんな額なら、その前にとっくに経営破綻してます。
どこでそんなデマきいたんですか?

質問した人からのコメント

2006/11/3 14:34:44

降参 やはりそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/10/2922:16:43

あるわけないでしょ。

500億越えた時点で危険ですよ。

一般企業だもん。