ここから本文です

今期アニメのベスト10を教えてくだい。

sta********さん

2012/12/201:59:15

今期アニメのベスト10を教えてくだい。

自分は
1位 生徒会の一存LV.2
2位 銀魂 よりぬき+新作エピソード
3位 めだかボックス アブノーマル
4位 神様はじめました
5位 マギ
6位 となりの怪物くん
7位 ソードアート・オンライン
8位 BTOOM!
9位 K
10位 リトルバスターズ!

1位だけもしくはベスト3,5,8でもかまいません
ベストアンサーを出したあとに総合ランキングを出します。

閲覧数:
385
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcb********さん

2012/12/216:35:30

1.中二病でも恋がしたい!
2.マギ
3.となりの怪物くん
4.ソードアート・オンライン
5.PSYCHO-PASS
6.ガールズ&パンツァー
7.イクシオンサーガDT
8.さくら荘のペットな彼女
9.ROBOTICS;NOTES
10.神様はじめました
11.お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
12.新世界より
13.BTOOOM!
14.絶園のテンペスト
15.リトルバスターズ
16.コードブレイカー
17.生徒会の一存LV.2
18.To LOVEる-とらぶる-ダークネス
19.K
20.ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU
21.銀魂よりぬき 新作エピソード(基本的に再放送なので…)
22.武装神姫

↓途中で断念しました。
好きっていいなよ。
めだかボックス アブノーマル

質問した人からのコメント

2012/12/8 21:29:05

1位 銀魂
神様はじめました
3位 ソードアート・オンライン
4位 好きっていいなよ。
5位 となりの怪物くん
6位 中二病でも恋がしたい
7位 マギ
8位 さくら荘のペットな彼女
9位 ガールズパンツァー
10位 NARUTO
トータルイクリプス
生徒会の一存LV.2

あと1人だけ文章の意味を理解できづ
エヴァとか書いた馬鹿がいますがそいつを除いて
他のみなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かごめさん

2012/12/312:55:34

こんにちは。
1位はエヴァンゲリオンです。
2位エウレカセブンAO
3位時をかける少女
4位天保異聞 妖奇士
5位魔法少女リリカルなのは
6位ブラックロックシューター
7位魔法少女まどか☆マギカ
8位サマーウォーズ
9位ソードアートオンライン
10位リトルバスターズです。

gin********さん

2012/12/215:57:49

①神様はじめました
②さくら壮のペットな彼女
③となりの怪物くん
④好きって、いいなよ。
⑤ソードアート・オンライン

may********さん

2012/12/214:00:37

1位 中二病でも恋がしたい!
2位 ToLOVEるダークネス
3位 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね!
4位 ソードアート・オンライン
5位 ガールズ&パンツァー
6位 ジョジョの奇妙な冒険
7位 マギ
8位 さくら荘のペットな彼女
9位 リトルバスターズ!
10位 ロボティクス・ノーツ

won********さん

2012/12/202:59:58

1位 氷菓 2位 神様はじめました 3位 銀魂 すみません3位までで…。氷菓の作画は神レベルでした!!

kis********さん

2012/12/202:03:49

1好きっていいなよ
2銀魂
3NARUTO
4トータルイクリプス