ここから本文です

今朝の食事は何ですか?自分は大盛りのキャベツの千切りにシーザーサラダドレッシ...

kit********さん

2012/12/209:03:33

今朝の食事は何ですか?自分は大盛りのキャベツの千切りにシーザーサラダドレッシング、ダノンビオ2パック、アイスティーです。

閲覧数:
229
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/12/309:39:37

私と一緒の方がいて嬉しいです。
私も毎朝大盛りキャベツの千切り(ツナ・コーン・ミックスビーンズ・ミックスシード・ナッツをトッピング、イタリアンドレッシングにマヨネーズ&マスタード)を食べています。
飲み物はごぼう茶にハマっています。おかげで腸内快調です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2012/12/223:14:46

目玉焼きにマヨネーズをかけて食べました

aki********さん

2012/12/210:21:48

トーストにサラダ、ゆで卵をいただきました。美味~(^-^)

cok********さん

2012/12/209:55:20

朝マックでホットケーキセットでした^ ^

gur********さん

2012/12/209:48:27

コーヒーとトースト。朝はいつもシンプルなんだ。

ptw********さん

2012/12/209:08:41

コンビニのおにぎり(ツナマヨと鮭)とからあげクンにしたよ(^^)手抜きw