ここから本文です

パソコンのファンの音を少しでも抑えるにはなにをすればいいのでしょうか?

nek********さん

2012/12/210:38:43

パソコンのファンの音を少しでも抑えるにはなにをすればいいのでしょうか?

なぜか オンラインゲームをしていると常に うるさい気がするのですが 容量の多い事柄をしているとそうなるのでしょうか?

それと一応、中身のほこりは分解して 一応ふき取った状態です。

それ以外でなにかあればよろしくお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2012/12/210:46:01

ゲームはPCに対する負荷が高いのでファンがうなるのは仕方無いです

ファンコントロールソフトとか使えば静かに出来るかもしれませんが、
ゲームが落ちたり、最悪PCが壊れます


ゲームって現在のPCで最も重い処理ですからね
CPUもメモリもグラフィックもガンガン使う滅茶苦茶な処理だからねぇ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

co_********さん

2012/12/211:02:55

マザボのファンコネクタを抜く

fox********さん

2012/12/210:57:57

車の免許があればわかると思うがレッドゾーンで走ればエンジンが臭くなるでしょう?

iid********さん

2012/12/210:47:17

シロッコファンとゆうデンデンムシみたいな格好したファンがあります、検索してみてください、こちらはかなり静かですよ、役にたつかどうかはわかりません、ノート型ではつかえませんが、、。
がんばってください。