ここから本文です

新幹線回数券(新大阪→東京)なら、大阪駅から在来線にのれますが、新大阪で一旦おり...

tet********さん

2012/12/211:28:21

新幹線回数券(新大阪→東京)なら、大阪駅から在来線にのれますが、新大阪で一旦おりて駅の外で食事して、また同じキップで乗るのは可能ですか?

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2012/12/211:55:15

新大阪(市内)~東京(都区内)間の新幹線回数券で
大阪駅から東海道本線で新大阪駅までご乗車されて
新大阪駅の改札の外へ出ますとこの地点で無効となりますので
大阪駅~新大阪駅間160円区間の普通乗車券が別途必要となり
新幹線回数券は、新大阪駅からの使用となります。

質問した人からのコメント

2012/12/4 00:14:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2012/12/211:31:44

「同一市内駅での途中下車禁止」に抵触しますので、新大阪では途中下車できません。

大阪→新大阪の普通乗車券を購入し、新大阪から回数券を使用してください。