ここから本文です

背の高い人か低い人、どっちが好きですか?

sj4********さん

2012/12/211:52:43

背の高い人か低い人、どっちが好きですか?

(男性から見て)

(女性から見て)

お願いします!!
理由もあるとうれしいです☆

あと、高い低いの基準はだいたい↓
高い:165cm前後~
低い:155cm前後~

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2012/12/423:09:44

男性です。

私は男性はどうでもいいですが、女性は背が高い方が好きです。いままでお付き合いした方も皆さん170cm以上でした。背が高いだけで惹かれてしまいます。顔やスタイルよりも、背の高さの方が気になってしまいます。どうしてなのかはよくわかりませんが、170cm以下の背が低い女性にはあまり興味をひかれたことがないだけです。

基準は、175cm以上が背が高い女性、170cm以下は背が低い女性です。あくまで自分の思いですので、参考にも何もならないとは思いますが。

質問した人からのコメント

2012/12/8 19:20:13

感謝 そうですか~
基準が高くてびっくりしました!!
皆さんありがとうございます
長く文を書いてくださったのでBAにしました~
でも皆さん参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2012/12/219:09:56

私は背の高い男性が好きです!

理由は自分が160あるので身長差がほしいからです。

あとは身長が高い男性だと服とかいい感じに着こなせるからです。

aki********さん

2012/12/215:37:38

こんにちは、私(男性です。)の個人的な考えは、背が高い人がいいです。

理由ですが、普通、日本の男性は、征服欲があるためだと思いますが、自分より低い女性を好むと思います。

しかし、私の場合は、やはり、背が高い方は、スマートな方が多いことも確かで、モデルさんのように服を着かざして

あげたい願望があります。この考えは、デザイナーさん的な視点で見ています。

高い基準ですが、女性の場合、今は165cmより高い方でしょうが、今後の日本人の方であれば175cmを超えると

判断します。低い方も155cmから160cmは超えると思います。

こんにちは、私(男性です。)の個人的な考えは、背が高い人がいいです。...