ここから本文です

亡国のイージスで「如月 行(きさらぎ こう)」と「ビョンヒ」が水中で戦ってるシ...

sdg********さん

2006/10/3001:53:56

亡国のイージスで「如月 行(きさらぎ こう)」と「ビョンヒ」が水中で戦ってるシーンがありましたが、
途中、戦ってると言うよりキスしてるシーンありませんでしたか?
酸欠で苦しいので空気を吸い取ろうとしたと言うことでしょうか?

閲覧数:
4,909
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/11/217:46:47

原作を読んでないと、さっぱりわかりませんよ。

ジョンヒは、行に惚れたのです。理想とする男性像を体現する兄が、精神の脆弱さを見せたため失望し、強靱な精神と肉体を誇る行に、自らの理想を求めました。そこで、わざわざ口説きに来たのです。そして愛情を表現するために、強引にキスしたのです。

原作を読んでください。映画の100倍面白いですよ。文庫2冊の長篇小説を、僅か2時間ちょっとで映画化することに、そもそも無理があるのです。映画の冒頭部分が、原作の中盤あたりですから・・・。映画では、登場人物が、なぜ、そのような行動にでたのか、一切説明されてないので、「???」の連続です。演出も子供だましですしね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt3********さん

2006/10/3018:29:31

如月から空気を吸い取って窒息させようと意図では。気になるシーンですね。

r00********さん

2006/10/3009:49:23

参考URLに詳しく載ってます ・・・・・・・・・・・ →
http://blog.goo.ne.jp/naranja2/e/74ea25fcd51fe52688dc459030bfe36a