ここから本文です

旦那の浮気未遂について。 わたしはやりすぎですか? わたしの妊娠がわかり、...

mik********さん

2012/12/218:43:00

旦那の浮気未遂について。
わたしはやりすぎですか?

わたしの妊娠がわかり、つわりの辛い時期に旦那の浮気未遂がわかりました。
私に嘘をついて女の子と飲みに行く約束。その子とは仕事の

合間もFacebookを通してまめにやりとりしていました。
他にも居酒屋の店員から「逢いたいよー」のメール。
セクキャバやキャバ嬢がたくさん携帯に登録されていました。

つわりがひどかった時期と言うのもあり、黙って許すことが出来ず連絡をとっていた女のこ2人には直接連絡し、旦那には携帯番号を変えさせました。

会う約束をしていた女の子は結婚しており、実際に会って浮気をしたわけではなかったので相手の旦那さんに言うつもりはなかったのですが、
相手の旦那さんから私に間違ってFacebookの友達申請がありノリで旦那さんにも言っちゃいました。

それでも旦那を100パーセント許せていません。
こんな私は最低鬼嫁ですか?

閲覧数:
3,418
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sie********さん

2012/12/220:23:20

最初が肝心ですから、よかったのではないですか?
何をしても、こういうことは一生許せるものではないので、
仕方ないと思います。

これに懲りて、ご主人が、のちの人生、もうすこしうまく立ち回るといいですね。
相手の女性方の心配などはしなくていいです。
あちらもあちらで、反省すべきところもありましょうから。

ただ、ご主人が、心底反省するか、あなたに恨みを残すか、
そこはわかりかねます、
相手を許さないなら、自分も許されず、憎まれる覚悟をしてください。
ファイト!

質問した人からのコメント

2012/12/9 19:16:35

色々なご意見ありがとうございます。旦那にはもう信じられないから別れたいといいましたが、なんでもするから一緒にいたいと言われこんな感じで好き放題やっちゃいました。これから旦那をまた信じられるか、別れることになるかわかりませんがどうなっても大丈夫なように、準備だけはするつもりです。
勘違いされてる方もいるようですが、キャバ嬢や、セクキャバのお姉ちゃん達に対してはなにもしていません(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2012/12/412:56:21

鬼嫁ではないと思います、普通の感覚だと思いますよ。
ただ、つわりの辛い時期とありますが、その時期だけではありませんよ。 旦那さんの性格であれば、つわりで奥さんとHできなかろうが、ラブラブ仲良しで毎晩Hしていようが、女遊びが好きな人は治りません。
もう反省しているとか、二度と行かないとか、口では何とでも言えますが、治らないんですよね、これが。 むしろ、ギャーギャー言えば言うほどコソコソと隠れてするようになり、またそのコソコソが心地よかったりもします。
話が逸れましたが、そんな旦那さんと一生やっていけるかどうか、質問者様の問題ですよ。

sro********さん

2012/12/323:58:41

未遂のうちにがっちり怖いおもいさせた方がいいですよー
女を下げるからドンと構えてなんて言ってたらそれこそ浮気されます


未遂とはいえ、配偶者がいる女性が、夫以外の男性と、夫に内緒で飲みに行くのが間違ってます
相手のご主人にも知らせてよかったと思いますよ

懲らしめて二度と浮気心は起こさないって思わせないと!


まー、やる人はどんなことやっても浮気しますが(-_-;)

ta0********さん

2012/12/312:14:43

旦那様、バレるならするな。するならバレるな。って感じですね。

奥様、バカな旦那様で大変ですね。ただ、貴女が旦那様の心を繋ぎ止めてないからではないですか?旦那様が悪いが、そういう気持ちになったのはナゼ?

誰でも浮気心はあるにせよ、実行するかは本人の心しだいでしょ。旦那様の心は貴女に向いているのでしょうか?

許すとかより、二人の気持ちを1つにすることが大事やと思います。

その上で、許すとか許さないとかの話じゃないかなぁ~と!

じゃないと、二人に溝が出来て離婚になりますよ。

gom********さん

2012/12/219:38:54

浮気未遂だろうと、そんな旦那なら、離婚するでしょ。普通・・・

妊娠て言う大事なときに、そんな男。。。屑ですよ。悪いけど。

paz********さん

2012/12/219:19:36

最悪な嫁ですね

これで旦那の評価も最悪

そもそも旦那に間違いなく嫌われますね

電話もらった相手の女子もいい迷惑
キャバ嬢にしてもいい迷惑でしょ
あっちはただの仕事なんですから
会いたいなんて営業なのに

バカな女がほざいてるって思われておわり
バカ嫁がいる男になんてかかわりたくないわ
その点は成功なんじゃないですか