ここから本文です

ドラゴンボールで質問ですが魔神ブウ(サタンと仲良し) とウーブが闘ったらどっちが...

b37********さん

2012/12/219:41:29

ドラゴンボールで質問ですが魔神ブウ(サタンと仲良し) とウーブが闘ったらどっちが強いのでしょうか?

閲覧数:
460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/12/219:47:39

GTならウーブさんで、本編ならブウさんのが強いと思います~。


飛べないし、いくらブウの転生でも何も知らない子供の様態でブウさん
より強くないと思う。というかあってしくないなー。

チート過ぎるそれだと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmk********さん

編集あり2012/12/508:34:44

原作・Zまでならブウが強いと思います。GTでは悟空がブウ以上と言うリルドとノーマルで戦えているのでその悟空と互角に戦えていたウーブの方が強いと考えることが多いですが悟空には界王拳・疑似超化(映画「超サイヤ人だ孫悟空」・及びアニメオリジナル「あの世一武道会」の直前の地獄でフリーザやセルと戦おうとした際に変身・超サイヤ人になりきれていないが10倍界王拳で届かないスラッグを超えているのでおそらく30~40倍)があるためリルドとの戦い・ウーブとの戦いでこれを使っていたかが分からないため
ウーブの試験がブウ編当時の超2以上の領域ならウーブ・そこまで言っていない場合ブウ(ブウはZラストバトルに参加し分離し弱体化しても超2クラスはほぼ確実にあると思われるので)
ウーブ合体後を想定すれば100%ウーブ
になると思います。

swe********さん

2012/12/220:47:32

ブウだと思いますけど、お得意の戦闘力のインフレで、ウーブなんてこともありえるかも(汗)

Yahoo!知恵袋 特別企画