ここから本文です

宝塚歌劇団雪組でトップスターだった朝海ひかるさんは、同期のトップスターの安蘭...

poi********さん

2012/12/219:42:43

宝塚歌劇団雪組でトップスターだった朝海ひかるさんは、同期のトップスターの安蘭けいさんや春野寿美礼さんと比べて全く人気がなくて劇場がガラガラだったというのは本当ですか?

閲覧数:
6,357
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2012/12/222:32:02

人気はあったと思いますよ。新人公演主演を経験せず、そのための役替わり公演が用意され、当時雪で路線だった安蘭さんが組替えさせられてトップになってますから。

ただ、ダンスに特化した方でしたので、歌とお芝居には好き嫌いが別れるのかな、とも思います。

春野さんはオールマイティな方でしたし、安蘭さんもお芝居、歌と実力ある方だったので、この二人と比べると、華はあっても、ショーで活躍される方だったな、という印象です。

劇場がガラガラなのは演目によりますし、それは今も変わらないと思いますよ。

「朝海ひかる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2012/12/311:32:35

朝海ひかるさんは小顔で手足の長い美形でフェアリー的な魅力があった上、ダンスの苦手な春野さんや安蘭さんとは逆にダンスがうまかったので、ダンサー型男役ファンにはとても人気がありました。
歌を重視される方には春野さんが人気、お芝居を重視される方には安蘭さんが人気がありました。
ダンス、歌、お芝居以外の持ち味(魅力)は三人三様だったと感じています。

pal********さん

2012/12/310:14:04

安蘭さん・春野さんにもガラガラ公演はあったし朝海さんのチケット難公演はあった。それはいつの時代のどのトップにもありえること。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる