ここから本文です

《至急》九州大学病院のお見舞いで泊まるホテル

aki********さん

2012/12/220:20:22

《至急》九州大学病院のお見舞いで泊まるホテル

12月7日親戚のお見舞いに父が九州大学病院へ行きます。

1泊予定ですが当日はジャニーズ(嵐)のコンサートで博多のホテルは満室、また割高です。

一人1泊6000円位、禁煙、九州大学病院に行きやすく、良いホテルありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
377
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2012/12/617:27:55

貝塚にベッセルホテルというところがあります。
http://www.vessel-hotel.jp/fukuoka/access/

九大病院の2つ先の駅ですが、わりかし便利かと。
お値段7500円ですが、おっしゃるよう、コンサートの関係で空いているところは少ないようですね。(><)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2012/12/223:21:18

10,000円以下の部屋が空いているうちに早く予約してください。ヤフートラベルでも楽天トラベルでもじゃらんでも。博多は大きなコンサートや学会があるとホテルが埋まります。宿泊で出張くる人も多いのでこれからはビジネスマンとの争奪戦ですよ。カプセルホテルやユースホテルが平気な方なら安いところありますが。博多駅から少し歩くけど送迎あるところで5000円以下のホテルが1室空いてますよ(東横イン博多駅南)。早いものがちです。。
博多駅周辺、地下鉄駅近くなら交通アクセスは楽なので6000円にこだわらず早いところ予約することをおすすめします。

mus********さん

2012/12/223:02:58

シングル1室でいいんですよね?ヤフートラベル福岡・博多地区で検索したらまだいくつかビジホがヒットしますが…お役にたつようでしたらみてみてください。九大病院へは、博多駅界隈でしたら直通バスか地下鉄で1回乗り換えで行けるので特に不便ではないと思います。