ここから本文です

浄水器というのは水道水を飲めるようにするための機械ですよね? あってますか?

kio********さん

2012/12/223:00:05

浄水器というのは水道水を飲めるようにするための機械ですよね? あってますか?

補足浄水器とはなんでしょうか?

閲覧数:
664
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2012/12/223:14:18

浄水器は水をきれいにする道具です。

水道用浄水器は水道水の残留不純物を取り除く装置です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoc********さん

2012/12/223:02:18

違います 水道水は 浄水器を使わなくても飲めます