ここから本文です

マクドナルドの受付(注文する窓口)の数は平均してどのくらいなのでしょう? どこ...

frg********さん

2012/12/223:40:56

マクドナルドの受付(注文する窓口)の数は平均してどのくらいなのでしょう?
どこの店舗も数は同じなのでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/12/316:10:56

うちの最寄りのマクド3つを例に挙げると、

窓口4つ 内稼働2つ
窓口2つ 内稼働2つ
窓口3つ 内稼働2つ

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/12/504:19:00

家の近くのマックは、窓口が3つあります。
いつもは1つしか開いていませんけど、混雑時はもう1つ、窓口を開けてます。
ちなみに、いつも開いてる窓口は真ん中、たまに開けてる窓口は、こちらから見て右側です、

fro********さん

2012/12/223:48:57

地元の所では2つあるけど一つしか開いてない。
注文が立て込んだ時にたまに開ける。